SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十六日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は連れ合いのリンパ浮腫外来の通院日だっ

た〜

昼からだったので焦ることはないな〜と思いな

がら時間丁度に行けばいいやん〜って連れ合い

に言うと〜三十分早い目に着くように行って〜

って云われた〜

仕方なく云われた通りに病院に行き受け付けを

して受け付け表を見ると〜リンパ浮腫外来13:30

乳腺外科外来14:00リンパ浮腫外来14:30などな

っていた〜リンパ浮腫外来は看護師の方なので

順番としては医師の後の治療になる〜

しかし〜早めに行けば看護師の時間が空いてい

れば治療をしてくれるのだろ〜

それで受け付け表もリンパ浮腫外来が二回も書

かれていることに納得をした〜

連れ合いもそれを当てにしていたのだと思う〜

結局〜医師の前のリンパ浮腫外来の治療はなく

後になったので〜待ち時間が朝刊を読める程に

なった〜

医師の診察も訊くことがなかったので立ち会わ

なかった〜

医師は何か別に連れ合いのホルモンのことで話

をがあったみたいで来週最後の免疫抑制チェッ

クポイント阻害剤の点滴があるのでその時に私

は訊こうと思った〜

広告
あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。