SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十日目〜編) [時間が止まる。]

幼稚園の孫からLINEのテレビ電話があった〜

ダンボールで作った洗濯機を見せるためである

中々の出来栄えだ〜それで誰かに見せたくて電

話をしてきたのだと思うのだ〜

孫と会話をしてると突然娘が〜泉涌寺に秋篠宮

さんが来られてたんやって〜それでお出迎えに

蒼ちゃん行ったんやって〜って云ってきた〜

孫の通う幼稚園は泉涌寺系なので皇室の方が来

られるとお出迎えを園児がするらしい〜

園児全員ではないのだが順番に選ばれてお出迎

えをするようだ〜

孫が〜偉い人見た〜って云っていた〜

多分〜秋篠宮さんが誰が分からなかったと思う

し歳を召された従事方を偉い人とおもっていた

のかな〜って私は想像をした〜

ニュースにはなっていなかったが孝明天皇陵に

来られたみたいだ〜

孫より娘のほうが興奮しているようだった〜

私も若い頃〜エリザベス女王とダイアナ妃を一

瞬ではあるけど見たことがある〜

京都にいると色々な方が来られるので見る気が

あれば見ることが出来る〜

三年位まえには京都駅に向かう上皇さまを車で

はすれ違う際にお見かけした〜

凄いオーラを感じたのであった〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。