SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十五日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は三人でコロナの集団接種に行ってきた〜

母は歩行補助車を〜そんなん無しで歩けるで〜

って云っていたけれど有って良かったみたいな

感じだった〜

接種会場に隣接する地下駐車場に停めたのだけ

れども上へ上がる手段のエレベーターがあちこ

ちに有るわけでもないので母は歩行補助車のお

かげで助かったみたいだった〜

会場に到着するとスタッフの方々が至れり尽く

せりの対応をしてくれた〜

気分も良かったし凄いな〜って思った〜

今日は早速注射をした左腕が痛い〜

今回もこの副反応ですみそうに思う〜

話し変わって今日は朝から車の点検に行きそし

て昨日連絡を受けた息子の嫁の父方の祖母が亡

くなったたので献花を申し込みに行く〜

明日はその葬式に参列と膝のリハビリがある〜

週は忙しい日が続く〜

因みになのだが京都市内では葬儀場の受け付け

に香典を辞退しますなどと書かれた表示板が置

いてある〜関東の方では考えられないと関東か

ら来られた方に以前聞いたことがある〜

私も何時からそうなったのか分からないでいる

〜四十年位前はそんな事なかったので不思議

思う〜

広告
あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。