SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十四日目〜編) [時間が止まる。]

今日は母と連れ合いと私の三人一緒にコロナの

集団接種に行く〜

場所は家から車で三十分はかかるし駐車場代も

いる〜これまでは近くの掛かり付けの病院でし

てもらっていたのだが枠がなかったので仕方が

ない〜

ただ問題なのは母親の歩行だ〜少しぐらいの歩

行は問題は無いのだが車を停める位置により歩

行距離が長くなるので手押し車の様な歩行補助

車で行けるかどうか不安がある〜

接種会場を予約する時にそこまでは考えてなか

ったな〜まぁ〜全然歩けない訳でも無いので何

とかなるか〜と思う事にしておく〜

母は7回目で私は6回目で連れ合いは乳がんに罹

患して接種出来るタイミングが取れなかったの

と副反応が強かったのもあって5回目になる〜

母と私の副反応は腕が痛い位だったので今回も

酷くてもその程度と思っている〜

問題は連れ合いだ〜がん治療で体質が変わって

るかも知れないから副反応は未知に思う〜

しかし〜がん治療の主治医も受けても大丈夫て

すよと云ってくれているので安心はしているの

だが少しは不安があるな〜

広告
あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。