SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十五日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは実家に帰ってから幼い頃からの友達

に久しぶりに会ったみたいだ〜

色々と話をしたみたいで連れ合いとの電話の声

も嬉しそうだった〜

連れ合いも最近は色々と家事をこなしてくれて

いたのでさて居なくなると〜あっそうだあれを

しなくちゃ〜って私は思い出しながら家事をし

ている〜洗濯機をまわすのは私で洗濯物を干す

のは連れ合いがしていてくれたので〜あっそう

だ洗濯物を干さなきゃ〜になってしまう〜

なかなか他の用事もあるので忙しく思う〜

買い物から帰ったら母が〜雨戸閉めようとした

ら雨戸が下に落ちてん〜っていってきた〜

戸袋から引く時に古い家なのでストッパーが劣

化して無く手前に寄せて引けばなんとも無いの

だがそのまま横に引いて地面に落ちたみたいだ

〜母は何時も上手く閉めていたのに初めての事

だった〜この前は洗濯物を干していて尻もちを

ついたみたいだったし色んな事がちょくちょく

おこってるみたいだ〜

母も〜転けて怪我したらあかんな〜ってまだ自

覚してくれてるみたいなので少しは安心してい

る〜今年90歳〜100歳まで頑張ってほしい〜

広告
あっ

タグ:雨戸 高齢
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。