SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十六日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は母を車で何時もの散歩コースに連れてい

った〜ここは四条通りやな〜今走ってるのは御

前通りやな〜ってな感じで昔の記憶を思い出し

ているみたいだった〜

渡月橋付近に着くと車の流れが悪かった〜

駐車場に停めるのに四苦八苦しているみたいだ

った〜平日でも観光客が多いためである〜

新聞に観光バスが旅行客待ちであちこち止まっ

ていると書いてあった〜迎えの時間に遅れない

ようにする為に止められるスペースがあれば構

わず停めているようにも思える〜その事がちょ

っと問題になってきているとも書かれていた〜

市バス何かはお年寄りが通院の為に使うのがバ

ス停の行列など乗るのに苦労されているとも書

かれていた〜

住民専用バスとか法律上運行するのは難しいら

しい〜観光国日本にするのであれば国ももう少

し知恵を出してほしいものだと思う〜

広告
あっ


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。