SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百日目〜編) [時間が止まる。]

スーパーの駐輪場で知り合いに会った〜

その方は七十半ばを超える位の女性でこの一ヶ

月色んな事がおこっていた〜

その事柄も連れ合いがお寺で聞いて私にいって

いてくれたのでその事を詳しく訊くためにその

方に話した〜

一つ目は電信柱にぶつかった事を訊いたら〜

駐車場に停めようとしたら車止めのブロックを

越えて焦ってそのブロックを超えるにはアクセ

ルを強く踏まないといけないと踏んでその勢い

で前進し電信柱にぶつかったといっていた〜

気になるのはなぜ停める時に後輪がブロックを

越えたか記憶がない事だ本人は気を失ってたっ

ていっていた〜

事故する一週間前位に心臓のカテーテルの手術

をしたのでその事も有るのかな〜っていってい

た〜

私はその説明がもう一つ理解できなかった〜

その方の周囲からは〜免許証返納やな〜ってい

われているそうだ〜

二つ目はその後コロナに罹患したようだ〜

三つ目は話をした前の日にそのスーパーの駐車

の出入り口で車にぶつかったようだ〜

その方が歩道を自転車で走行中に駐車場か

る車がありその車が止まっていたのでそのまま

車の前に行った時に車が走り出しぶつかったよ

うだ〜運転手の顔をみてこちらを確かめてるか

確認してなかったようだ〜運転手もその方が来

るのを確認してなかった〜それでぶつかったよ

うだ〜その方はとっさに自転車から飛び降り自

転車は転けたけれど怪我はなかったといってい

た〜寒いからいっぱい着込んでいてクッシ

になったんだとお思った〜

その方の妹さんからは〜旧正月までは気を付け

なまた何かおこるで〜っていわれているといっ

ていた〜

いずれにせよ強い思いで気を付けてほしいと助

言をさせてもらい別れた〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。