SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百一日目〜編) [時間が止まる。]

東寺の弘法さんの縁日に行った〜

DSC_0014.jpg

多くの方が来られていた〜

喉仏を下げて口の周りを忙しそうに使って発音

する外国の人の声がよく耳に入った〜

昔は〜お年寄りが多いな〜って思っていたのだ

が自分が歳を取ったせいかそうは思わなくなっ

た〜

マグカップ位の大きさの植木鉢を買って宝の物

の様に手に取って眺めている外国の方も見た〜

同じ様に日本的な小物や着物の古着は人気が有

るみたいだ〜

昨日はとにかく店も多くの出ていた〜

野菜を段ボールの箱に種類ごとに分けて売って

いる店が一番繁盛していた〜買っている人の声

を聞くとアジア系の人だった〜グループて民泊

に宿泊して自炊している人だったのかな〜とも

思った〜

何時ものようにお参りするところを回るのに時

間が掛かった日だった〜

広告
あっ


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。