SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二日目〜編) [時間が止まる。]

歯磨きの口をクチュクチュゆすぐ薬をしてる間

にいつも軽い屈伸のような運動している〜

丁度その時に腰がだるかったので〜うん〜とエ

ビ反るまではいかな無いが腰に力を入れた瞬間

腰に電気が走ったかのように激痛が走った〜

どうにか歯磨きを終え横になった〜

朝からトンチンカンな事をしていた私は〜今日

はインケツやな〜と改めて思ったのだった〜

横になっていると連れ合いが腰を擦ってくれて

リを治す塗りぐずりを背中に施してくれた〜

二三十分横になっていてどうにか動けるように

なり助かった〜

筋膜の癒着によるものと思われるので酷いギッ

クリ腰ではないように思っている〜

寒くなるこれからそんな事がおこりやすくなる

ので気を付けようと思っている〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。