SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十六日目〜編) [時間が止まる。]

私の姉が母に会いに来てくれた〜

母の誕生日だったからかも知れない〜

母の誕生日は父と結婚して役所に届けた際に父

が間違って記入したために父と母の結婚した日

付になったと母はいっていた〜今だったらそん

な事は無いと思うのだが昔はあったんだな〜っ

て思った〜

その姉が従兄が亡くなったっていってきた〜

従兄の妹さんと仲が良かったので年賀状のやり

取りがあって喪中の葉書が来たから分かったみ

たいだ〜何でも夏頃に亡くなったみたいだ〜

この前お歳暮が従兄の奥さんの名前で来てたの

で従兄の体調が悪いのかな〜って位しか思って

無かったのでまさか亡くなっていたなんて連絡

も無かったから思いもしなかった〜年の離れた

従兄だったので遊んでもらった事を想い返すと

走馬灯の様に情景が流れて行くし年の瀬にガッ

カリする知らせだった〜

広告
あっ

タグ:訃報 誕生日
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。