SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十七日目〜編) [時間が止まる。]

息子が次男を連れて来てくれた〜

来た孫に〜学校の勉強は何してんの〜って訊く

と孫は〜知らん忘れた〜ってそっけなく何時も

のように答えた〜

毎日〜ドッチボールをしているみたいなので孫

に私は〜一時間目ドッチボール〜二時間目ドッ

チボール〜三時間目ドッチボール〜四時間ドッ

チボール目昼休みドッチボール〜放課後ドッチ

ボールか〜って訊くと〜そうやで〜って孫は答

えた〜夏の暑い日もドッチボールをしていたの

で相当面白く好きみたいだ〜

息子の長男の保護者懇談会があり息子がその成

績をいってくれたのだが余り芳しいとはいえな

いがクラブ活動は頑張っているみたいだ〜

孫二人の事を私と連れ合いは〜お互いの遺伝子

を受け継いでいるからしゃあないな〜って言っ

て納得していた〜なんだかな〜

広告
あっ

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。