SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百三十三日目〜編) [時間が止まる。]

入院してるはずの友達からLINEに着信履歴があ

た〜

不思議に思いその友達にLINE電話をかけると退

院予定日がまだ数日あるのに退院してきたみた

いだ〜

何でも入院のことと医療関係者とのトラブルで

頭がおかしくなりそうだから退院してきたとい

っていた〜

先ずはレントゲン〜今日はレントゲンが有りま

す〜て言われてその友達は時間指定がない事に

気に入らないみたいで放射線技師の若い女の子

と問答があったみたいだ〜外来が優先というの

は気に入らないみたいでその感覚が普通の人と

違う様に思えた〜入院患者はベットで安静にし

ているのが普通でレントゲンの空き時間になれ

ば呼ばれるのが当たり前の様に思えるのにその

感覚が理解出来ていないみたいだった〜

入院のことは同室の動けない方がコロナに罹患

したみたいだ〜考えられる事は数日前にその家

族が見舞に来たみたいでその時に移ったと考え

られるみたいだ〜その患者さんは隔離病棟に隔

離された〜友達はそんな事があった病室におい

ておかれるのが気に入らないみたいでそこでも

問答があったみたいだ〜

看護師さんたちはその部屋に入るのに完全防備

でそれは当然の事なのに気に入らなかったみた

いだ〜

そんな話を落語ならともかく延々40分以上話し

てくるから聞くのも大変だった〜

退院して家に帰り500の缶ビールを飲み酔っ払っ

た状態で電話してくるのは〜なんだかな〜

ちょっと別の疲れが出た日だった〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。