SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百三十九日目〜編) [時間が止まる。]

障子の張替えをした〜

とりあえず破れと汚れが目立つ3箇所の障子計6

枚を張り替えた〜

作業は掛かっても3時間位で終えるだろうと見積

もっていたのだが5時間も掛かってしまった〜

新聞〜読む時間が無かった〜

家は古いので歪んでいるせいが障子の枠が中々

外れない所もあったのて張替えの作業よりも枠

の取り付けや取り外しに時間が掛かったみたい

だ〜

無理やり窓枠に押し込んだのでしわになった所

もあった〜

17038827210801663890256227307723.jpg

ちょっと気分がめげた〜

今日は神棚などの掃除と正月の飾り付けと墓参

りをする予定だ〜

年末も押し迫って気持ちのイライラに拍車をか

けているみたいだ〜

連れ合いがサポートしてくれているので大変助

かっているのだがそれでもイライラするのはカ

ルシュウムが足りないからかな〜

取り敢えず今日も頑張るぞ〜


タグ:障子 張替え
nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
新年も本年同様に・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。