SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十一日目〜編) [時間が止まる。]

三ヶ月に一度の定期の通院に母を車で連れてい

った

母が〜病院の玄関で待ってたらいいんやな〜っ

ていって車から降りて行った〜

私が車を病院の駐車場にとめて病院の玄関に行

くと母がいない〜

病院の受付の機械の前であたふたしてる母を見

つけて私は〜玄関で待っているっていうたやん

〜って母に強い口調で言った〜母は〜しゃあな

いやん〜っていってきた〜

その日は小雨がぱらついていたので傘を持たし

ていた為にその傘を病院の玄関にいる病院関係

に傘を袋に入れる機械で入れてもらったらし

その流れで受付まで行ったみたいだった〜

だから母は〜しゃあないやん〜って後からいっ

たと思った〜

心電図の検査をしてもらい主治医に見てもらっ

た〜血圧も心電図もお陰様で正常だった〜

病院に行くのは午後だったのだが母は朝から用

意をしていた〜

行く鞄を変えたり〜鞄の中身を何回も見たり〜

ずっとベットに座りしていたみたいだ〜

普段午前中はベットに横になることが多い母に

しては緊張してるのであろう〜

病院から帰ると母は〜何でこんなに疲れてんや

ろ〜ってぼそっていった〜

朝からの母のしている事を見ていた私は〜そら

〜疲れるわ〜って母に言った〜

ただでさえ病院に行くと疲れるのにとも思った


広告
あっ

タグ:高齢 通院
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。