SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十四日目〜編) [時間が止まる。]

今週は朝晩は寒いが昼間の気温は上るみたいだ

〜しかし週末は寒の戻りが有るみたいで昼間の

気温差は10度位になるみたいだ〜

気温差があると気になるのは高齢の母の具合い

である〜

冬季うつ病とも行かないが寒いと亀の様に布団

に潜っている〜寒いしな〜布団に入ってんねん

〜みたいな事をいって時々うつらうつらしてい

る〜

その次の朝に母は〜夜寝られんでな〜3時間位か

ら布団の中で起きてんねん〜みたいな事をいう

のだ〜

昼間にうとうととしているとよるは寝られない

のは当たり前でそれを分からない人が世の中に

は結構いると思う〜

井上陽水さん歌にもある〜昼寝をすれば夜中に

眠れないのはどういう訳だ〜の歌詞も意味がわ

かってないような気もする〜

病院に入院していた時も同室の患者さんが〜昼

間に鼾をかいているのに夜は寝られないと看護

師さんに眠剤を貰っている方を見たことが結構

ある〜

何れにせよ母も寝ぼけた状態みたいになり話が

トンチンカンになったりするのが気になるので

ある〜

広告

あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。