SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十三日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日の風呂上がりににテレビを点けるとサザ

エさんがやっていた〜

普段は見ないのだが何となく見ていた〜

この漫画のテレビは昭和44年ぐらいから始まっ

たみたいだ〜

当然出てくる登場人物は年齢はずっと変わらな

いでいる〜

初めてこの番組を見た頃は磯野カツオより私

歳は若かった〜

しかし今は磯野波平より年を取っている〜

私の小さい孫もタラちゃんの歳を超えているし

子供達もサザエさんよりも上になっている〜

今まで考えた事もなかったが〜ほんとに年が過

ぎていく速さはタイムマシンで移動しているよ

うにも想えるな〜なんだかな〜

広告
あっ

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに年月が過ぎてゆくのは、あっと言う間でやすね。
サザエさん、ここまで時代を超えて愛され続けている作品も、稀でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 10:31) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜

光陰矢の如し〜走馬灯の様に過去を巡る暇もない感じでね〜サザエさんとちびまる子ちゃんとドラえもんとクレヨンしんちゃんが長く続くのはなんなんでしょうね〜家族が一眼となってすなわち大人も子供も一緒になってストーリーを進めていくからでしょうかね〜(^o^)
by bgatapapa (2024-02-13 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。