SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百八十五日目〜編) [時間が止まる。]

高齢の母と車で小一時間のドライブに行った〜

新千本通りから九条通り東大路通りから白川通

そして京都国際会館まで行った〜

東大路通の五条を過ぎた当たりから観光客が歩

道に目立つ様になった〜

でも〜混雑している程では無かった〜

テレビのニュースで今は岐阜県に多く海外の観

光客は行っているっていっていた〜その影響か

な〜

国際会館のぐるりの道を走っていると母が〜

この辺でおっさんとよく弁当食べてな〜ってい

ってきた〜近くにトイレもあり休憩している車

もちらほら有る感じの所だ〜

母は父との思い出の記憶を巡らしているだと思

った

帰りは家の近くのイオンに行きカートを押しな

がらの食材の買い物をした〜

歩くことのリハビリも兼ねている〜

出掛ける前の母はスイッチが入ったかの様に準

備をテキパキとするのでそれもリハビリになる

と思っている〜

広告
あっ

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。