SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百二十五日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日は息子がその子供で私達の孫二人を連れ

て来てくれた〜

中学生の孫は終業式が終わって通知表も配られ

たみたいだ〜成績は〜ランニングじゃなく兄が

と呼べる感じが2箇所で後は耳が揃っている〜

下の孫はまだ終業式が終わってないが懇談会の

感じからまあまあらしい〜

成績の事で面白い話がある〜

連れ合いのお母さんが〜成績が良いとな〜遠く

へ行って家から離れるから成績が良くない事も

良いことがあるんやで〜みたいな事を息子の時

もいっていたしこの前連れ合いが里帰りした時

もいっていたみたいだった〜昔は田舎でまして

農家で長男だったら家にいてほしいと思う事が

多かったのかな〜とも思うのである〜

でも今は数値化で判断される〜出来る出来ない

がはっきりする感じの様に思う〜

どうする〜孫〜って言うのもな〜

なんだかな〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。