SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十七日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いを乳がん後の定期の通院に連れて行っ

た〜血液検査やエコーなどの後に先生から検査

結果の説明があった〜

血液検査もエコーも別段問題はなかった

ひとまず連れ合いと私は安心をした〜

連れ合いの全身の痒みの事を先生に訊いたら抗

がん剤の影響では無く年齢によるものかも知れ

ないような事をいわれた〜

老化による皮脂不足などの乾燥肌みたいだ〜

そんなことで〜連れ合いはお寺の法要などで年

上の御婦人達の話のなかで皮膚トラブルの内容

は自分もそうだと納得出来るみたいだ〜

抗がん剤で年齢がプラスされ年上の方と話があ

のかな〜とも連れ合いと私は思った〜

なので今度は皮膚科の予約をしてもらった〜

大きな総合病院は色んな科があり便利である〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。