SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百十日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日はいつものように長男が私達の孫を連れ

てきた〜しかし〜上の方の孫は部活に入ったた

め練習があり来なかった〜

ちょっと寂しかった〜

いずれ下の方の孫も大きくなって来なくなるの

かな〜って連れ合いと二人で思ったりもした〜

話し変わって〜この前の連れ合いの抗癌剤治療

の前の血液検査で腫瘍マーカーが少しだけ基準

値より高かった〜内臓系の数値なので気になる

な所でもあるが様子を見ることになった〜

今の抗癌剤治療は免疫で癌細胞をやつけるタイ

プなので医師もそれに期待してる感じな様にも

思える程その日の接種を勧めていた〜

実際〜今はそれに頼るしかないからだ〜

どの様な事が起こるか分からない面もあるので

気になる所でもある〜

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。