SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百二十二日目〜編) [時間が止まる。]

最近〜母はよく動く時がある〜

嬉しいことでもあるが次の日の次の日位に〜

膝がな〜って云って横になっている事がある〜

横になると私もそうだが膝のバランス大腿骨と

脛骨のつなぎ目が若干ずれるような感覚でその

ずれが戻る時に電気が走る様に痛ってなる〜

そんな事になるから周りの筋肉で支えるよに軽

い運動をするんやで〜って私は母によく言う〜

母はふくらはぎもよく腫れる事があるそんな時

は足首を軸に足の甲を手招きをするように上下

に動かす事をすすめる〜

私は多少なりとも効果が有ると思っている〜

 

ふくらはぎは心臓と呼ばれるほど動かす事でポ

ンプの役目をしてくれるからである〜

色々してもらうが年齢的な事もあるので取り敢

えず体を無理せず動かす事が一番だと思う〜

あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。